ズボンクラッシャー

旦那は今でこそ普通体型になったけど
去年までは、健康診断で“肥満”と
記されていた。

見た目も…彦○呂さんに似ていた。



当時の旦那の必須アイテムは
ホッチキス。

しゃがんだ拍子に
ズボンのお尻が縫い目通りに
ビリリリリリっと
破けてしまう事故が多発したから…(-_-;)

破けた縫い目の所を器用に
ホッチキスでバチバチ留めて帰宅する。

おいおいオーイ!!

って思ってた。



息子。小学生の時に塾のない日は
外で走り回って遊んでいた。
サッカーボールを蹴飛ばしては
ズボンを破き…
野球のピッチングフォームをした
瞬間にズボンを破き…
ストレッチ入ってるズボンですが…
どんだけ大股広げてるん (; ̄Д ̄)?

その度にお尻を両手で押さえて
小走りで帰宅。( ´゚д゚`)アチャー

我が家のメンズ。
どうしてこうもズボン破くかね!?


と文句ぶぅぶぅ言っていた。



今朝、着替えようと
私がパジャマ兼部屋着にしている
リラコを脱いだとき
見事にお尻部分が破けてた!!

これ、しゃがんだら完全に
下着が見えちゃうやつじゃないの…。

「なんで教えてくれなかったのぉー?」と
旦那と息子に聞くも…
全然気がつかなかったと。
メチャクチャ笑われた。

私は座ったり
寝転んだりが多いので (; ̄ー ̄A
お尻部分の布が薄くなってたわ。


こうして、私もズボンクラッシャーの
仲間入りを果たした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村