ホットフラッシュには桂枝茯苓丸?

暑いですよー。
暑い。

外に出ただけで体力を奪われてる
気がする…。



夕べは大きい保冷剤を抱いて寝た。

こんなに身体が熱いって発熱してるの!?
さぞ高い熱が…と計るも毎度平熱。


あれ(´・ω・`)?

私の感覚だけが狂っとる…(;´Д`)




ホットフラッシュつらい。


先月血液検査をしてホルモン的には
問題なかった。


え?そしたら何が原因なの?
試しに飲んでみた桂枝茯苓丸という
漢方の効き目もいまいちわからない。
梅雨でちょっとばかり
気温が下がってたからなのか
この漢方のお陰なのか…
去年よりわずかにいいのかな…?

んー。わからない!!


というわけでまたクリニックへ。
最大3ヶ月分処方してもらえると。

こうなったらじっくり試そうではないか!
桂枝茯苓丸!!


どっさり手に入れて帰ってきた。


どうか効きますように…(>_<)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村