マラサダとフカヒレラーメン

息子は、この春独り暮らしをはじめた
友人宅のお家へお泊まりへ仙台へ。

旦那と久しぶりにふたりで出掛けた。

まずは横浜ワールドポーターズへ。

小腹も減ったしまず始めに行くのは

レナーズのマラサダ!

揚げドーナツって言葉だけで
くくれない程美味しい。

満足♪


それからぶらりする。


しかし…旦那とは本当に会話がない…(ーー;)


黙々と歩いて中華街へ。


めちゃくちゃ混んでいた!!!


暑さもあってなんだか具合が悪くもなる…。

眠い…。


それでもせっかくだから

フカヒレの姿煮ラーメンを食べてきた。


これでお肌プルプルになったらいいな。


それから少しぶらりして帰宅。


なんだか疲れた。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。