息子の趣味にドン引く

息子の休みの日の過ごし方。
(お出かけがない日)


起きてきてすぐにYouTube
野球関連の動画を観つつ
先日発売された
【野球太郎】を熟読する。


少しするとプレステで
野球ゲームを始める。


そしてテレビで野球中継が始まる前には
ゲームを止めて観戦。


携帯にはプロ野球速報も
表示させて流れを見守る。


え?観てるのに???
携帯も必要なの…?


試合の中で
少しでも気になることがあれば
すぐさま【プロ野球名鑑】をめくり
問題を解決させる。


時々、実況アナウンサーの
間違いにも気がついてる…。


CM中には、他局で放映中の
野球にもチャンネルを合わせて
チェックする。


そして、寝る前のスポーツニュースで
今日の試合を振り返る。


ちょっ。どんだけー。
どんだけ野球好きなんだろ。


ここまで夢中になれるって
うらやましい気もするけど…
ちょっと引いてしまうのも本音…(-_-;)



そんな息子は今日は英検。
勉強したのかな…。

大丈夫なのかしら…(;´д`)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村