大学生活を楽しむ息子

この春、大学に入学した息子は
毎日楽しそう。

学校はもちろん、部活にも入るという。
入学前からお試し的に部活に顔を出し
先輩たちとも仲良くなってきたらしい。

知らぬ間にカフェでのバイトも決めてきた。

クローズ作業を終えた日は
店長がくれたんだ♪と
残り物なんかももらってきてるw

学校も部活もバイトもどれもとっても楽しいと。


(*´▽`)


良かったよ!!


我が子が幸せそうなのは
親として本当に嬉しい!!



今夜はバイトの先輩の家に泊まると
連絡があった。


もうね。小さいことは言わないと決めたし…。


「そうなのね」と言うだけにした。


しかし。
やっぱり寂しいね。


こんなことこれからたくさんあるんだろうけど
寂しいわ…。


うまく子離れしなくちゃね…( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。