息子の卒業式

お天気にも恵まれた息子の卒業式。

コロナの影響もあり
保護者の参加は1名まで。

私が行ってきた。



中高一貫という事もあり…
このご時世がらともあって
とても簡単な式だったかな。


サクサクと1時間もかからずに終了。



終わった後には写真を撮ったり出きるのかな?
とも思ったけど、生徒も式終了と共に
教室に帰っていった。


そうね。この後終業式に部活もある。



簡単なものですとは聞いていたけど
本当にそんな感じなのね。



私も保護者では一番位に学校を後にする。

前にも書いたけど…
保護者が集まった後に
知り合いを見つけて話すとかの
時間がどうも苦手…(´・ω・`; )




何はともあれ息子。


中学卒業おめでとう!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。