春の陽気を満喫する

ポカポカ陽気。

午後から友達と
カフェでお茶をテイクアウト。


川沿いを歩いてみたり
座ってみたり…
密にならない様にお茶を楽しむ。



緊急事態宣言が解除されたとは言え
油断は禁物だし…
こんな遊び方になる。


しかし桜はキレイだし
穏やかな天気だし
目の前の川には
ゆっくりと小舟が移動する。

鳥も気持ち良さげに空を飛び
水をかく。

お散歩中の犬も楽しそう。


世の中が大変な事に
になってるのが嘘みたいだ。




友達には、昨日の我が家のゴタゴタの
愚痴なんかを聞いてもらう。


私は、ど真面目に話すんだけど
友達は笑ってる…


そうなんだよね…。
家族の言い争いとかって
傍から見たら
ひどくくだらなく、しょうもないことで
イライラしてるよね。
そりゃ笑えるよねとなる。


うん。冷静に考えると笑えてくるわ。


実際、旦那とも息子とも
何事もなかった様に今日を過ごした。アハハ。


こうやって、友達に今日も助けられたわ。



そうそう。
話してる最中に某番組の
インタビューを受けた。


番組でも話題になってたけど
本当にカメラを持ってたったひとりで
ロケをしていた。


何もおもしろいことは
言えなかったので
使われないとは思うけどw



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。