年齢的に目元のメイクを考え直す

お化粧。

なんだか肌のハリがなくなってきて
塗れば塗るほど老けていく気がしてくる。

アイメイクを止めようかな…


でも今はマスクで目元は目立つしな…


あ!!マツエクにしようかな…


10数年前に1度、ママ友のツテで
ご自宅で施術している方のところで
やってもらって気に入ったものの
やはりご自宅…通うのに気が引けた。


かといってなにも知らないので
いっぱいあるお店から探すのも面倒
だなぁと、思って過ごしていたら
時はかなり流れた…


先日、ホットペッパービューティーからも
まつげに使えるギフト券3,000円分もあった。

その有効期限7月7日。


むむむ。期限明日じゃない!!



今日行かれるサロンがあれば…
結構たくさんあった。


その中から選んで行ってきた。


行くと強く決めたら行動に移すのは
早いタイプ。

というより…3,000円分のギフト券の存在は
かなり大きかったわ。



お店のスタッフさんは
20代と思われるお姉さん。
何も知らない私に丁寧に説明しながら
一緒にこれがいいのではないか等
考えてくれた。

そして自然にキレイに仕上がった!


やっぱりいいわ!
目元パッチリだわ。


思った通り!


よっぽどのお出かけじゃなければ
アイシャドウもアイラインも
止めてもいいかなと思える。


次の予約も仮でいいと言うので取ってきた。
商売上手なお店だわぁ。



クレンジングはオイルより
クリームを使うと持ちが良いと言う事で
帰りにドラッグストアに寄る。
(現在オイルクレンジングなのでクリームを買いに)


そうだと思い付いて歯ブラシの補充分やら
洗剤なんかも買う。



まつげが濃くなってウキウキで帰宅。



ドラッグストアでクリームタイプの
クレンジングを買うのを
忘れた事に気がつく ( ゚д゚)ハッ!


何のためにドラッグストアに寄ったのやら…





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。