ミスドさんのヴィタメールコレクション♪

通る度にチェックをしても
いつも売っていなかった
ミスドさんのヴィタメールコレクション。


今日はミスドの前を通ろうとしたら
もう行列( ゚Д゚)

これは!もしや!


やっぱりぃ♪


売ってる(*≧∀≦)


早速行列に並ぶ。


ヴィタメールコレクションは
種類ごとにひと家族1個まで。

人気だから仕方がない。


3種類買えた!
とても満足♪


f:id:akarkugo:20220212173819j:plain

思わずお店のお姉さんに
「やっと買えましたぁぁーん(*´▽`)」
と言ってしまったわ。


するとお姉さんもニッコリ笑って
「明日までなんで買えて良かったです!」
と言ってくれた。


え!!明日まで!?
本当にギリギリget出来て嬉しい(≧∀≦)


早速帰宅して切り分けて
家族で分けあって食べる。


美味しい!パイの生地!
クリームだったりジャムだったり
味の組み合わせが楽しめる。


でもちょっと待って…


ヴィタメールさんのチョコレートの味は
あんまりしないかな…(;゚∇゚)



まっ、美味しいから良かった♪




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。