今日の思わぬ出費

16時までに受付可能なプランで
通っている じぶんdeエステ。

少しでも暑くない時間をと
いつも15時位に家を出発することにしている。

自転車で30分弱。


電車やバスに乗りたい
気持ちもあるけれど
往復するのも運動になるし
なりより節約出来ると思って
自転車で行く事にしている。


今日も、暑いけど頑張るぞ!
と自転車をこぎ進める。

(; ̄Д ̄)?


なんだかおかしい。


うわぁぁん!後ろタイヤパンクしてる( ̄□ ̄;)!!


そこから徒歩10分かけて自転車屋さんへ。


致し方無い…。
自転車を預けて
今日は電車でじぶんdeエステへ。


マシンをあて終えるとすぐに戻ってきて
自転車を受けとる。

パンクの原因となった【木片】を見せてくれた。

どこで踏んづけたんだろう…
あーあ。


パンクの修理代約1,000円。


思わぬ出費だった。

それから電車での交通費か…。


やれやれ…(´д`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。