【ぶい】にハマる我が家

筋トレにハマっている旦那は
「◯◯筋を鍛えなくちゃだなぁ」とか

普通に暮らしていたら
聞いたこと無いような
筋肉の部位名を語る。



野球が大好きすぎる息子は
ケガから復帰した選手にエールを送る。

「この選手は◯◯骨を折ってしまったから
 しばらく試合に出られなかったんだ」
と、説明してくれるけど
こちらもやっぱり…

普通に暮らしていたら聞いたこともない
骨の部位名を…。



そんなに専門性求めて無いんだけど…(´∀`;)

背中の筋肉ーとか
腕の骨ーとかで母は十分なんだけど…。



そんな私はBTSの【V】さんが
かっこいいねぇーと思って
YouTubeを眺める。


部位。部位。V…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。