2021 酉の市

毎年欠かす事なく出掛けた酉の市。

昨年は、コロナの影響の為
私は行かずに旦那だけが
熊手を購入の為に出かけた。


今日は旦那と行ってきた。


やはりコロナ前より
かなり人数は少なかったけど
久しぶりに見る人混みだった。



毎回の事だけど
大きな熊手にはテンション上がるなぁ。


f:id:akarkugo:20211121195402j:plain


熊手を買えるエリアに入るには
検温と手指消毒をする。


それを済ませると、係の人が
肩に検温済みがわかるように
シールを貼ってくれた。

更に代表者の連絡先をノートに記入する。


と言うシステムになっていた。


ちゃんとしていて安心する。


いつもはなんやかんやで
1時間とかウロウロして決める熊手を
10分足らずでサクっと決める。


旦那の強い希望で、
出店でじゃがバターを持ち帰りしてきた。


こうやって少しずつ
日常が戻ることにありがたみを感じる。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。