夫婦喧嘩は犬も食わないのか…

旦那とケンカ(私が一方的に怒ってる)しても
結局いつもと同じなんだよな…。


元々口数が少ない旦那は
ケンカ中のだんまり合戦では
その才能を発揮する。


それで私はまたイライライライラする。



ついこの間に私が怒りをぶちまけても
私から見るとのらりくらりの感じに見える。


「いったいどう思ってるの!?」と聞くと


「謝っても許してくれないなら
 もういいかな…って思ってる。(`ヘ´)」


ですって!!!!

キーーーッ。



息子とは早い段階から話すことを試みて
普通にもどったけど…


旦那は付き合っているときからこんな感じ。

更に私が怒るのを「ごめんなさい」って
言ってくるのみ!!

(*`Д´*)



数日経つと…私ももう…
なんとなくいいやとなってくる。


そして日常に戻る。


しばらくはほんのちょっぴり
旦那が私に気を遣っている風を
感じるけど…それもすぐになくなるだろう。



なんだかケンカのパターン一緒すぎ…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。