LINEの話しとコストコのハズレだったもの…

昨日会った友達もLINEに
ついてイライラがあると。


先日、私もちょうど
LINEにまつわるイライラを
経験していたので話が盛り上がる。


友達のイライラは
先方からLINEが来て
すぐに返事をするのに1日放置されるとの事。


そんな風にのらりくらりと
やり取りする人も居るのだろうけど…

自分から話しを振っておいて…
私たちの中ではあり得ないね…となる。


そうなんだなぁ。と思う。


やっぱり同じ感覚同士が仲良くなると
友達と再認識。


きっとどっちが悪いとかじゃないんだと思うよね。


感覚、価値観が違うんだね…と。



ただやっぱり似た感覚、
価値観同士の方がストレスフリー。


こんなにおばさんになっても
人間関係ずっと勉強ね。


私もモヤっていた事をはからずも
友達も経験し、
昨日はとっても盛り上がったんだなぁ。




そそ。おとといコストコで買った
フィナンシェは…私的にはハズレだった…
杏仁豆腐の味がして…(ノД`)

※個人の感想です。


杏仁豆腐も好きだけど
フィナンシェはバター風味希望だな。

買ったからにはちゃんと全部食べるけどね!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。