なかやまきんに君さんは一切悪くない

f:id:akarkugo:20220403180347j:plain

私が作り置きしていた
ゆでたまごの殻を剥きながら
旦那が言う。


白身が痩せてゆく…
 なかやまきんに君
 筋肉のために良い卵白が減るのは
 良くないって言ってたわ。」


筋トレ大好きな旦那がリスペクトする
なかやまきんに君YouTubeでの
発言を思い出した様に言った。


ゆでたまごを作った時に
何故かとっても剥きにくくなるものがある。


「ねー。剥きにくいのなんでだろうね?
 卵白が減る事をもったいないと
 なかやまきんに君が言っていたのなら
 何か対策とかYouTubeでやってたの?」

旦那に聞いてみると


なかやまきんに君
 ゆでたまごの正しい作り方をやってた。」
 と答える旦那。

「そのなかで、コレをやったら
 剥きにくくなるとかやってたの?」
と再度聞いてみる。


なかやまきんに君は作り方をやってた」
と、また【剥きにくくなる事について】の
返答はなかった。


(; ̄Д ̄)?


↑こんな顔をする私に

「もういい。話しかけないで。」と
謎の逆ギレをする旦那。


そこで私もムカついて
「なんで聞いてる事に答えないのよ!?
 作り方の動画があるのはわかったよ。
 それで剥きにくくならない方法とかも
 紹介してくれたのかを聞いているんだけど!ヽ(`ω´)ノ」

と言うと
「作り方をやってた。って言ったから
 剥きにくくならない方法はやってない!ヽ(`ω´)ノ」

とやっと、答えた。


んもぉ!!

なーんで質問の答えを言わないんだろ。
おんなじ言い方ばっかりで伝わってこない。
言葉が足りないと思うんだよな…。



でもさ…しばらくしたら
どうでもいい事で揉めたわ…
と、ひとりで笑ってしまう…。


しょうもな!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。