NOの返事は早い

昨夜、旦那と居酒屋へ行く前の話し。


前々から通りすがりで
気になっていた居酒屋さん。
コロナ禍でも
惣菜を売ったり
とても努力されてると感じていた。

(コロナが)落ち着いたら
食べに行こうと話していて
やっとその日が来たかと
2人で出掛けた。


そしたらなんと…
【本日貸切】と( ̄▽ ̄;)


旦那と私はこんなことがよくあるアハハ


そこでどうしようかと…

旦那がちょっと前に
食べたいと言っていたし…
私もそれでもいいかなと思いだして

「焼肉に行く?」と提案するも…

「肉の気分じゃない」と却下…(ーー;)


「じゃあ…この辺だと
 ママ友と過去に3回ほど行った事がある
 フレンチに行ってみる?」

個人店でリーズナブルな
フレンチのお店を提案すると

「じゃ。そこでもいいよ。」と旦那。


歩き始める。


すると海鮮居酒屋を見つけて
「ここでもいいね。」


(; ̄Д ̄)?



フレンチモードになっていた私。


ええええええええ。


とも思ったけど…まぁそこで食事。


結果的に美味しくて満足だったので
良かったから…文句を言わなくて良かった
とも思ったけど…


焼肉モード、
フレンチモードになっていたのにぃー。


旦那はこう言うところがある。

あんまり自分で決めないけど
人の決めたものには
あーだのこーだの言う…(`ε´ )


次回からは予備のお店も
あらかじめ決めて挑みたいと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。