息子の修学旅行

息子は1学期早々修学旅行に出掛けた。

その時の話し。


行く先は沖縄。

感染者数も今よりも落ち着いていた時。
梅雨明けも今年は早かったので
息子たちは沖縄を存分に楽しんだ様だ。


携帯の機種変する時に
修学旅行の写真を最低1日1枚
送ってねと、約束をしておいて良かったよ。


普段写真なんて見せてくれないからね( *´艸`)

おかげでキレイな沖縄の景色と
楽しそうな息子の写真を手に入れた!

シュノーケリングにダイビングも楽しんだと。


いいなぁーーー!!

私、ずーっとダイビングやってみたいのに
未だにその夢を叶えていない…(>_<)

本気でうらやましい…。


おみやげは…チラガーという
豚さんのお顔だった( ̄▽ ̄;)

!!!

ちょっと調理するには勇気が要るな…。アハハ


普段、何でも食べるんだよ!
変わったものもだーい好き!
と話している私。

そんなかぁちゃんが喜ぶと
息子がせっかく買ってきたくれた。
ちゃんと調理せねば…と思いつつ

何日も経った今も冷凍庫に居る(´・ω・`; )



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。