天然でそんな旦那。

お弁当を作るため
毎朝5時30分に目覚ましを
セットしているのを知っているのか
いないのか…


旦那は何故かその10分前とかに
自分の目覚ましをセットする。


その音で私が目覚める(`ε´ )
あと、10分くらい眠れたはずの時間が
途切れるじゃないかぁぁ!!!


なのに旦那は目覚ましを消してまた寝る。


( ̄□ ̄;)!!

寝るんかい!!



布団のなかでうとうとすると
私の目覚まし(振動のみ)が起動。

何故か、私の振動のみのその目覚ましで
旦那は起きてさっささとトイレに行ってしまう。


朝イチに私もトイレに行くのに(`ε´ )


トイレに行ってすぐお弁当作りしたいのに。


トイレの前で順番を待って用を済ませる…。


やっとお弁当作りを始めようと思ったら
旦那はまた寝ていた…(ーー;)


寝るんかい!!



何なのぉーーー


最初の旦那の目覚ましの意味!
私の目覚ましで起きる意味!
とっとと済ませたい
朝のトイレに先に入る意味!
起きるならまだしも…また寝る意味!



んもぉぉーーー。



多分悪気はない。


旦那はそんな人…( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。