家族には遠慮なく言う…

旦那が持ち込んで数日後には
息子と私もコロナになった12月。


期末試験を終えて
あと数日部活を頑張ったら
待ちに待った休みになると
遊びに行く計画を立てていた息子。


もちろんそれが全部流れた訳で…( ̄▽ ̄;)



やっと元気を取り戻した我が家では
あーだのこーだの不満を口にする。


旦那は、家で最初の感染者だったので
療養施設に行けと追い出されたと
恨み節…(ーー;)


それを受けて息子は
「なんだよぉー。持ち込んどいてさー。」

旦那が小首をかしげながら
「そぉゆうこと言っちゃいけないんだよぉー」
と、小2みたいな口調で反撃。

「いや。他人には絶対言わないけど
 もう家族なら言わせてもらうよねぇー
 遊びに行くの楽しみにしてたのにさぁ」

口を尖らせて息子も詰める。

旦那はまた…
「あ。ひっど!
 そういうこと言っちゃいけないんだよ」
しか言えない…


私はそのやりとりも笑えるのに
旦那の姿が本当に小2にしか
見えなくなってきて笑い転げる。
「いたいた。こういう小学生ww」と。


そしたら息子も笑い出して
旦那も吹いてしまう。


結果3人で笑い転げた。


なんか楽しいーwww( *´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。