節約と思っても…こればっかりは…

ぽかぽかした春の陽気。

キター。

春の訪れ=花粉症

今年もやってきた。
なにやら今年は
花粉の大量飛散とやらで
いつとの比較なのか…
10倍だとか。

花粉症からしたら
例え等倍でもつらいはつらい。

それが10倍だってさ…。


我が家は息子と私が花粉症。
旦那がなんともない。


もう数ヵ月前から
息子と私はマツキヨブランドの
花粉症の薬を飲み続けている。


毎度あっという間になくなる。


今日も買い足しに行く。

花粉の本格シーズン到来で
目もかゆくなってきて
やっぱり今年も耐えられそうにないので
目薬も購入。

息子は未だに咳が出るので
(12月にコロナ感染した後遺症?)
咳き止めも欲しいと言う。


これら3点購入。

割引クーポンを駆使して7,610円!!


なかなかなお値段よねぇ(*゚Д゚*)


でもこれは仕方がないもんな…
我慢して悪化すると発熱するし…
病院に行くことになるのは
目に見えている…(ーー;)

必要な出費だなぁ…。



節約の道は…険しい。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。