地味に朝のストレス…( ̄▽ ̄;)

朝の電車通勤。

座れる事が多い。


しかし少し先の駅は乗換駅にもなっているので
人がわっと乗ってくる。

ゆったり座っていても
ここで姿勢を正し、
持っているカバンを
膝からはみ出さないようにと
スマホを操作する腕の肘が
となりの空間に入らないように
内側にして左右に配慮する。


今朝は右隣にかなりふくよかな女性。
座るなり鏡を出して髪の毛をいじりだした。

左隣には普通体型の女性。
しかし今ではなかなか珍しい
雑誌タイプ…いわゆる紙ベースの
週刊漫画を読み出した。

どちらの女性も肘も出てるし…

なんかめちゃくちゃ窮屈だった。


座ってると逃げ場がないな…とおもった…( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。