もっと上司に出世してもらいたい


職場。

イヤな女性2人との空間は苦痛だけど
黙々と集中して仕事が出来るから
まぁいいかと思うようになった。


上司2人と仲良しになった同僚2人。
この4人が居てくれる職場はとっても楽しい。

学生時代の友達みたいに話せるし
信頼できるしとにかくもう
人間性が大好き。
(もちろん仕事中は真面目に会話だけど。)


なので仕事を頑張ろうって思える。


上司2人にはどんどん出世してもらいたい
と強く願うようにもなった。
皆の事をよーく考えてくれるし!

何かしらのサポートが出来たらいいなぁと思ってる。


今週の金曜の夜も飲みに行く。


涙を流してお腹が痛くなるほど笑った( ´∀`)


今度こそちゃんと電車のある時間で帰宅したw




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。