職場の飲み会が…


末日の仕事が相当大変と聞いていたので
覚悟を決めて出社。

家族には今日は夜遅いと伝える。
ご飯は作れない。


仕事って思ったように進まないことも多々ある。

なのでいつも以上に気合いを入れて臨む。

朝からどっさりの仕事を黙々とこなす。

課全員で黙々とこなす。


そしたら意外なことに19時前には終了!


過去イチ位に早い終わりだったらしい。

わーい!!


そしたら上司が飲みに連れていってくれた。


信じられない程に楽しかった!

めちゃくちゃ笑って腹筋が痛い。


盛り上がってカラオケにも行って
そこでもめちゃくちゃ笑う。


この歳になって職場が楽しすぎる!


月曜日からも頑張れるわ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。