ピアスがないと不安すぎる



指輪は太った時にきつくて外してから
付けなくなった。

ネックレスも摩擦で肌に良くないので
デコルテがよーく見える時しか
付けなくなった。

なのでアクセサリーはピアスのみ。

この歳だと顔付近、
華やかさが全くないので
アクセサリーを付けないとやっぱり
暗い印象になるので
本当にピアスは欠かせない。


今年の始めに立て続けに
万単位で購入したピアスを
片方ずつなくしたので…
もう安いものしか身につけない。

安くてもピアスひとつで顔周りが
明るくなる!気がするw


いつものように、出勤前には
職場最寄り駅のトイレの鏡で
最終メイクチェック!


あああああ!!
ピアスつけ忘れたぁ!!


えーっ(ノД`)


本当に気分が落ち込む。


まだ10時前だし…ピアスを購入できそうな
お店はやっていない。


コンビニでは売ってないだろうし…。


朝からテンションが下がる…(ーー;)



そしたら!!

珍しく露店が出ていて【ピアス300円~】
とあるじゃない!


こんなことってあるんだね。


覗いてみると、かわいいのがあったよ!

早速300円で購入( *´艸`)


普段気にしたことなかったけど
露店もいいね(*´▽`)


ありがたい!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。