特に脚が気が付きにくいんだよね

ちょっとここ最近痛覚が衰えてると感じる。


ちょっと前の事。
お弁当を作ってて
ぐいぐい出来立てあつあつの
鶏肉をお弁当箱に詰めているとき
添えていた左手に鶏肉ががっつり
ついていたのに気がつくのが遅くて…
中指には水ぶくれが出来ていた(ーー;)


ええええーっ。



脚はもっとひどい。
知らない間にアザがいっぱいある。

おそらく洗濯物を干すときなんかに
がっつんガッツン
あちこちぶつけてる。
アザになるほどじゃないと思っても
しばらくのタイムラグを経て
アザになってる。


今日はアイロンが熱くなるのを待ってる間に
ボーッとしてたらアイロンの先端に
すねがピタッとくっついていたらしい…。


気がついたら激アツでヒッっとなる。


はい。線状に水ぶくれが出来て
やけどしましたわ…。


ちょっと前ならすぐさま気がついて
ささっと危険回避出来てた様な…(゜゜;)


痛覚に衰えを感じる…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。