お肌のメンテナンスへ



美容皮膚科へ行ってきた。


数ヶ月に1度のボトックス注射と
ピコトーニング3回目。


ピコトーニングは2回目を終えた時から
かなり肝斑が目立ってしまった。

肌のトーンが明るくなってるから
肝斑がない肌が先に明るくなりすぎてなので
仕方がない…のは医師の説明にもあった。

早く肝斑が肌の色に…つまりは消えて欲しい。

確実に肌は明るくなっているし
肝斑が目立つと言ってもその面積は
確実に小さくなっている。


早くキレイさっぱり肝斑をなくしたーい(>_<)


最近、美容皮膚科でひとりは男性を見かける。

今どきは男性も美容皮膚科に通うんだと実感する。


おばさんでも小綺麗でいたい。
諦めたらどんどん老けが加速しそうでこわい。

女性としても…頑張らなくては…(´▽`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。