うなぎを食べに行く(*´▽`)

友達とうなぎを食べてきた。


先日友達は入院をして体力が落ちたので
元気になるものを食べたいから
ぜひうなぎを!!と友達の希望。


食べログで百名店2022にも選ばれた
入谷の【のだや】さんへ。


テレビでも何度も観て
1度は行ってみたいと思っていた。


思ったよりこじんまりしたお店。



お店のスタッフの皆さんの
接客、とても感じが良かった!


うなぎの天ぷら


初めて食べたけどサクサクの衣に
肉厚のうなぎ、舞茸とししとう
みょうがとかぼちゃも絶妙な量で
美味しかった(*≧∀≦)

そのおいしさに友達と見つめあってしまうw

お重は静岡産の「きょうすい」をオーダー。


うわああああ。

おいしいーっ(*≧∀≦*)


最高の贅沢をした。


友達とテンションが上がりまくるw


素敵な1日だった( ´∀`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。