美味しいトンカツを食べた♪



(※この写真はイメージです)


上司がお昼に連れていってくれた。

久しぶりに外でとんかつを食べた。

ちょっと良いお値段。


ロースかヒレかと言えばヒレ派の私。
しかしヒレの方がお高い。


ヒレの方がオススメだよ」
上司が言う。

では…ありがたく注文する。


出来上がったヒレカツセットは
ふわっふわの千切りキャベツに
引き立てられたヒレカツがキラキラ。
(している様に見える)

まずは何もかけずにヒレカツをいただく。
サックサクで中はジューシーで
豚の美味しさだけが口のなかで溢れる。

おいしーーーっ(*≧∀≦)


これは塩だけで十分なトンカツだわ。

というわけで塩で食べた。


やっぱり良いお値段の豚カツは最高だった!


ごちそうさまでしたm(__)m


午後からの仕事も頑張れました♪




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。