この解釈で良いんですよね…?


月曜日、なーんともない風を装って
強気に出社する。

周りももちろん普通な感じ。

上司のひとりと
私が先日キレてしまった女性
(仮にAさんとする)は
2人で別室に行くことがあったので
多分私から受けてるとされる
【いじめ】について話していたんだと思われる。

いやな気分。


Aさんとは…私がキレてからも
これまで通り、始業と終業時の
あいさつ以外は口をきいていない。


【いじめ】についての話し合いの後
私も事情を聞かれるのだろうと
思っていたけれど…それもなかった。

他の上司も含め私に対する
態度は変わることなく
いつもの様に仕事の話しをして
いつもの様に冗談を言い合い
普通だった。

さらに新しい仕事を頼まれはじめた。


むしろAさんと上司の方が
前より距離があるような…?


ま、とにかく上司は以前
私に話した【理解を示した】内容に
変更はないことを確信した。


とにかく真面目にがんばる。

それが伝わってくれた。
と信じる事にする。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。