不思議なくらいだらしがないと思う

職場の女性。

意地悪だし働かない女性。

今日も言い訳ばかり
「バタバタしていて…」
「まぁ…言い訳なんですけど…」
と、愛想笑い。

何かやらかしても
まず、「すみません」とか
「ごめんなさい」が言えない。

「体調がわるかった」だの
「忙しくて」とか…(ーー;)


イライラを通り越して呆れる。
引く。
ドン引く。


子供の方がちゃんとやるんじゃないの
って事すらやらない。


めんどくさがりですぐできることでも先延ばし。


ファイルしなくてはいけない書類は
何故かかごに入ってるし…
山盛りでね。


どうしてこんなに怠慢なんだろうかと
不思議に思う。


こんな人みたいになりたくない。
絶対に!!


今日も思った。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。