職場のいじわるな女性。
もう完全に仕事の事でしか
話さなくなったので(いじわるされないから)
いいのだけど…
別の事をやってる私ですら気がつく程
とーーってもいい加減で無責任。
上司に進捗状況をきかれても
「ちょっとバタバタしていて」
これはやってほしいと言われても
「バタバタしていて」
これ。ずっと言い訳。いっつも言ってる。
たまにならわかるけど
毎度…てか毎日。
皆、仕事でバタバタしてるんだよーー
心の中で私は叫ぶ。
必ずやらなくてはいけないんだから
優先順位をあげるとか
無理やり時間を作るとか
なんでしないのか…
呆れる。
やることやらないのに
給料があがらないと文句を言ったり
人にごちそうになることばっかり
考えてるところもげんなりする。
同じ部署としてがっかり…(-_-;)
ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。