時々羽目を外して遊ぶ(´∀`;)


金曜の夜は職場の
仲良し女性3人と飲みに行く。

途中から仲良し上司男性3名も合流し
ワイワイ楽しく飲む。

久しぶりにカラオケにも行こうとなる。

キャッキャしながら移動するのも楽しい( ´∀`)

最近職場は目まぐるしい変化で
それぞれがストレスを抱えていたので
盛り上がった。


とーーっても楽しい(*≧∀≦)



終電を検索すると…電車が止まっていた( ̄▽ ̄;)


なんとなくもういっか。
と言う感じの空気が流れ…
オール決定!


諦めた直後に電車が運転再開と…(ーー;)



ま…たまにはこんな日もいいよね( ̄▽ ̄;)


まだ始発が出るまえに
時間となって出されてしまったカラオケ。


カプセルホテルに向かう男性たち。

女性チームは違うカラオケへ向かう。
もちろんもう歌う気力など残っていない…。

化粧はドロドロだし…もうボロボロね。


始発まで大人しく過ごして帰宅した。

昔からオールした日の朝って
何故か澄み渡る晴天!って事が多いな…。


遊び疲れてしまったけれど
楽しい時間を過ごした(*´▽`)


この職場の人達が大好き。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。