良いことも悪いこともずっとは続かない


私の勤める会社は離職率が高い。

いじわるな女性も居るし
私も辞める側でもおかしくはなかった。

ただ、上司と近くにいた仲間が
とーーっても良い人で楽しみを見つけられた。

そうすると仕事も頑張れる。

いじわるに立ち向かえる。
(スルーできる。)


3人。嫌だなと思う苦手な女性がいる。
そのうちのひとりは近々退職するらしい。

そうなんだ。

仕事のしわ寄せはくるだろうけど
それでも頑張れそうなくらい
彼女が嫌だったみたい。
辞めてくれるんだと思うと
正直ホッとする。


人事異動もかなりあるっぽいし
あらゆる事が大きく変わるみたい。

ホッとしたことがある一方で
今、恵まれていると思う人間関係も
変わってしまうんじゃないかと
こわくもある。


良いことも悪いことも
ずっとは続かないんだと痛感する。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。