どっちなんだい!!

もう辞めよう!
と、思ってネットで求人を読み漁る。

待遇が今より良いところは見つからない。
給与と仕事内容はとても満足だから…。

ゴールデンウィーク中ともあって
なかなか更新されない求人に肩を落とす。

鈍感力をフル発動して
今の職場で頑張るしかないのかな…。

そうやって1日のなかで
【辞めよう】と【ここにいるしかない】
の気持ちが行ったり来たり。


ここにいるしかないと思いつつ
またネットで求人を見てみたり…。


ぐるぐるぐる。
そわそわ。

落ち着かない…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。