美容院

美容院ってイメージがあっても伝えにくい。

口頭で伝えたところで、
あーやっぱり伝わってないかー。である。

何度か通い、美容師さんとも
気軽に話せるようになった会話のなかで
写真(画像)があるとイメージが伝わると教わる。

そうか!写真を探してみよう!とは思う。
思うんだけど、画像って言っても
モデルさんは皆キレイだし…
モデルさんだから素敵な訳であって、
見せたところで
「キャーこんなんムリムリ。
 あなた、これは似合わないんじゃなーい笑」
って思われるのが、こわくて
なかなか写真提示なんか出来なかった。

正直にそれを話したら美容師さんに笑われた。
「そんなに美容師性格悪くないですよー」って。

そして次回こそ!!
と思って持っていった!!




でもなんか
モデルがどうこうとかじゃなくて
違った…。
なんでだろなー。
やっぱり美容師さんの
元々の感じが強い気がする…。

次回は写真何枚か持って行こ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村