息子の期末試験

息子、期末試験開始。
ここのところ毎晩繰り返される

私「あのぅ。試験もうすぐですよね?」

息子「わかってる!!」

つい先日、「勉強おもしろい」って
言ったのって私の強い思いからくる
幻だったの???


それでも思い立つと、急に現実を
目の当たりにするのか
自室にこもって勉強を始める。

しかし、私の時代から言われ続けた
試験あるある。

こもって勉強と思いきや
レジ袋にゴミをいっぱい詰めて
リビングへやってくる。

掃除してたんかーい!!

普段しない掃除をし出す…( - . - )


今日なんて、普段聞こえない

カンカンカンカンカーン

まさかのけん玉ぁー?

もうなんなん!?

試験です!!
始まりました!!
マズイですよー!!

カンカンカンカンカーン


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村