いくらあっても足りないとは聞いてはいたけれど…

先日息子が通いたいと言い出した塾に
面談に行った。

息子のやる気も満々で
どの程度のものなのか
英語と国語の試験もすぐに受けた。

その結果をふまえてまた面談。


先生曰く
「かなりいいね!」と。

( ´∀`)


純粋にとーっても嬉しい。


息子もほっとした顔をする。


息子の部活などのスケジュールを
確認しつつ今後はこんな風に勉強したら
とアドバイスを頂きつつ
通うならこうしようああしようと言う話しに。

積極的に質問もしていく息子。


うん!頼もしい(*´▽`)


だけど私の頭のなかは…懐の心配でいっぱい…。

望むものを叶えてあげたいけれど
大事な問題だわ( ̄▽ ̄;)


サクッとお聞きしたところ…
入学金やらなんとか費(←金額しか頭に入ってこない…)
を含めて…

息子の最低限の希望の講座を取るとなると
50万円は掛かるわね。こりゃ。 ゚ ゚ ( Д  )

やっぱりそうですよねぇ。



しかしヤル気満々の息子。

がんばれ!!!



帰宅して旦那と相談。

まぁ…頑張るしかないね…と(´∀`;)

いよいよ?熟女パブ勤務かしら…私。


息子に需要がありませんと言われたけど…( ̄▽ ̄;)w


いやぁ。噂には聞いていたけど
本当に教育費…掛かるねぇ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。