旦那が許してくれた…でいいよね!?

昨夜、旦那の帰宅前本気で考えた。
旦那にとてつもないラッキーがあって
劇的に機嫌が良くなってくれやしないかと…
例えば、大量の諭吉を拾うとか…
キレイなお姉さんに誉められるとか…

はたまた、新聞に
【妻○害!
「どうしても妻のしたことが許せなかった」】
と、記事になるような事があったら…
ヒーッ((( ;゚Д゚)))


息子に話したら
「どちらのパターンもあるわけないでしょ(-.-)」と
冷ややかな視線を向けられた。


夕方、旦那帰宅。

冷静を装い普段通りに接してみたら
元々がそっけない無口なタイプの旦那なので
普段と変わらない日常に戻った。


「ワイシャツ買ってきた」と唐突に言う旦那。

旦那は25㎏痩せてワイシャツがブカブカだった。
やっと昨日新しいものを買ってきたようだ。
(スーツは最近買い替えた)
「着てみるよ」と言うので
どれどれと旦那の部屋を見に行った。

私は必要以上に誉めちぎってみた(^o^;)


男性も買い物で気分転換できるものなんだな。

あー。おそろしい連休だった💦


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村