旦那の怒りが収まらない

昨夜遅くに帰った旦那は
怒りのオーラに包まれていた( ;゚Д゚))

「ごめんね」と謝ると
「(教科書の)ページをめくる度に
  怒りがこみ上げてくる。」と…

「新しい教科書用意しようかね」
と、提案すると
「書き込みいっぱいだから
  代用は出来ない」と…

そうですよね…( ̄▽ ̄;)



オマケに昨夜、旦那が録画予約していたものが
撮れていなかった事実も判明。
今までこんなことなかったのに
よりによってこんな時に…。

結婚してから…どころか付き合って以来
こんなに怒っている旦那を見たことがない…


「もう!とにかく早く寝てよ!」と言う旦那。
いつもは私の方がだらだら起きてるけど
素直に寝室に…。

真夜中に目を覚ますと、
旦那は私から
離れられるだけ離れて寝ていた…。
これも怒りの意思表示なのだろう。

タオルケットが掛かっていなかった。
いつもの様に蹴飛ばしてしまったのかな
と、思ったら
私がガッツリ旦那のタオルケットを
奪って掛けてたみたい。
私のタオルケットは
旦那とは反対側に丸まっていた。
私が蹴飛ばしてしまったのかしら…。

とにかく旦那に気がつかれないうちに
そーっと、旦那にタオルケットを
掛けてまた眠りについた。

朝7時過ぎに起床した時
旦那はもう、学校に出掛けた様だった。

あーもうどうしょう…(;´д`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村