謎のハガキにビビる

今日も激暑(;´д`)
ついに、保冷剤を直に
ブラの両脇に入れて出勤した。
小さすぎて使い道なさそうだから
捨てようと思っていた
サンドイッチメルヘンさんの
保冷剤のサイズがベストサイズ!!
ありがとう。メルヘンさん( ´∀`)

30分の通勤時間に良い仕事をしてくれたー!!




そして先ほど帰宅したら
ハガキが届いていた。

宛名には我が家の住所と
私の名前がプリンター(だと思われる)で
記されていた。

誰からだろう?
暑中見舞でもないフツーのハガキ。

裏を見ると…
まさかの 白紙 !!


何!?
こわーい ((( ;゚Д゚)))


消印も“東京”と
かろうじて見えるだけで
縁しか押されてない。

差出人が本文を忘れて
郵便局がたまたま
雑な押印をしてしまったのか!?

不慮の事態が重なると
もらった方は不気味で仕方ない。



暑くて皆お疲れなのかしら…。
そう思うことにしよ…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村