暑さ対策。日々戦い。

まず洋服を着る前に
制汗スプレーを、浴びる。
足の指にも忘れずに。
そして日焼け止めを塗る。

冷感スプレーを洋服に
シュッとしてから着用する。

ブラジャーの後ろに
ガーゼの等を挟むと良いと
耳にしたのでやってみたら良かった!

そして保冷剤を
ハンドタオルにくるんで
外出したら首か脇に挟んで出かける。

なんとかこれで今の猛暑に耐えている。

ブラジャーの後ろのガーゼが思いの外
効果が有るのでより効果を得ようと
今日は少し厚手のタオルハンカチを
挟んでみた。うん!良い感じ( ´∀`)



帰宅して着替えたらタオルハンカチで
ブラがきつくなったようで…
肩紐部分が食い込んで赤くただれた。
軽く怪我じゃないか…(´Д` )
暑すぎて痛覚がバカになってる。


この暑さを何とかしてほしい…(T^T)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村