旦那の転勤にダメージを受ける

旦那が息子を連れて食事に行った。
男同士で話して来ると言うので
私は留守番。

転勤になる事を自分の口から
伝えたいと。


私はと言うと…
ここ数日、その事ばっかり考えてしまう。

嫌すぎる…。

こんなに辛いことだなんて…。


出張が多く留守がちだけど
必ず家に帰ってくると言う安心感が
どれほど私の安定剤だったのか
実感する。

本当に付いていきたい…。

旦那の存在の大きさを改めて
思い知る。

息子も旦那と良い関係だし…。


単身赴任を、するからには
家具や家電もある程度は
揃えなくてはならない。

その話をしているだけで
一緒に物を共用できなくなるんだと
思うだけで、涙がじわっと出てきてしまう。

情けないよね。
おばはんが…。

しっかりしなくては!!

旦那は
「とうちゃんだって、なんだかんだで
 かーちゃんが好きなんだって!」
と言う。

なんだかんだって…
なによそれ…(-_-;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村