どうするのがベストなの?

旦那とLINE電話。

日々増える感染者数に募る不安。

息子の学校の新学期の開始も
予定通りとは行かないんじゃないかな…。


私も旦那も近くにも(遠くにもだけど)
両親や親類、頼れる人がいない。
何かあったら心配だよねと話す。


旦那は、東京よりはまだ感染者の少ない
旦那の単身赴任先。
「息子を連れてこっち来ちゃう?」と
提案してくる。


少し考えるけど…まずもう移動がこわい。
自分もウィルス絶対持ってないとは
言いきれないし…
もちろん持ってないのに移されるのもこわい。


そんな話をしたら
旦那が
「わかった!もうそっち(東京)に帰るわ。
 心配すぎるわ」
と…。


会社に直談判してみると言ってくれた…
けどどうなったかな…
新年度だし…


多分旦那も不安でいっぱいなんだと思う。
私以上に。

だって会社以外知ってる人が誰も
居ないんだから…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村