飲み会


飲み会はほぼアウェイな
メンバーだったけど
結果的には楽しかった。

一番のモヤモヤの主催者には
「はい!!謝ってよぉぉ!!笑」
と、文句を言ってみたら
「そうかそうか。
 訳もわかってなくて
 はい。すいませんでしたぁ!!」
と言ってくれたので
数々イラっとした事があったけど
和解した。

こうやっておっさんとおばさんに
なって喧嘩なんか出来るの
昔っから知ってるからなんだよな…。



卒業以来会っていなかった
女子たちとも楽しく話す事が
出来た。時間が足りないっ(;´∀`)


そして、肝心のお年頃話しは…
皆、私ほど暑い暑い病では
ないらしい…

私が更年期激しいの (´・ω・`)??

あっという間の時間だった。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村