更年期障害の病院探しをしてみる

暑くなってから倦怠感がひどい。

そしてずっと
手足と胸の辺りがフツフツと
熱さを発してくる感じがする。

暑いよー。
でも熱を計ると35.8度とか…
こんなに暑いのに
冷えから来てたりするらしい。
(ネット情報)


壊れてる。身体の機能。



「たまらなくだるい!
 こんなにずっとだるかった事ないわー(ノД`)」

異常を訴える私に息子の発言は
「ちょっとー 
 味覚とか嗅覚ある?こわいんだけど」
(↑コロナウィルスを警戒)
とか
「さては…家事をサボりたいから
 そんな事言っちゃってるー?」
である。


味覚、嗅覚異常なし。
家事をサボりたいのは
別に今が特別ではない…( ̄▽ ̄;)

こういうときに日頃から
ゴロゴロしがちだと
信じてもらえないよね。
やっぱり日頃の行い大事だわ。
うん。知ってる。悪いのは母だわ。


しかし、本当に体調不良です。



ググってみる。

近所のレディースクリニックに行こうかと
思ったら、注意書のところに
更年期障害は診てくれないと…


そんなぁ。おばさんは診てくれないの!?
と、卑屈になってみる。


嘆く私に息子は笑ってるし…(-_-;)



あとは…アウェー感満載っぽいけど
産婦人科に行くかなぁ…



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村