今週の自転車運勢が悪すぎた

今週、自転車で3回買い物に行った。


毎日行かないので多めに。
かなりの荷物を抱えて駐輪場に戻る。


1回目。
買った物を自転車に乗せつつ
体勢を整えば…と手のひらに食い込む
それを持って急いで駐輪場に向かう。

隣に自転車を今とめようとしている人がいる…。
歩く速度を緩めてその人がとめ終わるのを待つ。

隣に人が居たら荷物整理しにくいしさ…

それなのに携帯見てたり…なかなか退かない…
何故なんだー!!


2回目。
重い荷物を自転車に置いて
ふぅと一息。
さーて体勢を整えよう!
と思ったら、隣に自転車をとめに来た人…

え?私もうすぐ出るのに何で真横に来るの?
他にもがらがらなのに何故隣?

出にくいじゃないか…(ーー;)

それでも慌てて
「すいません」と言って出たけどさ…。



3回目。
重い荷物をひいこらしながら
やっと我が自転車へ。

隣には信じられない停め方をした
自転車が…。
私の自転車のペダル部分に
突っ込む形で置いてある。
何で斜めに停めるのよ?

下にご丁寧に白線が引いてるのに…(ーー;)
モラルを疑うわ…

案の定…自転車を出すのに四苦八苦。


んもぉぉ!!



今週は自転車でイラつく運気だったみたい…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。