マスク探しに出掛けてみる

仕事以外で久しぶりに
繁華街へ出掛けた。

余裕でいたけどそろそろマスクを
GETしたい。


実はそろそろまずいと思って
昨日、自分のマスクは洗って使ってみた。
毛羽立った不織布がマスクの中で
くすぐったい… ( ̄- ̄;)


やっぱりドラッグストアの
店頭には“マスク完売”の文字。


花粉本格化するのにどうしょー。
もう目がショボショボしてるよー。


しかし1店舗。
店頭に5枚入りのマスクが
デンっと棚に掛かっているのを
見つけた!!
ひとつ手にしてレジへ。


店員さんに思わず感謝の言葉をかける。

「助かりましたぁぁん!!」

私より10歳位年上と見られる
その女性は笑っていた。

喜びを表現力しすぎた…。



家に居てテレビを見ていると
新型ウィルスの事ばかりでこわいけど
街は意外と普通に動いてた。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村