一方的ではなかろうか?

昔の職場の人。
もう10年以上会っていない。

引っ込み思案な人なんだけど
何故か私には嫌な感じじゃなくて
ズカズカ言ってくる。( *´艸`)

そんな彼女が私は嫌いじゃない。


その彼女から時々ラインがくる。

こんにちは。とか
ひさしぶり。とか一切なしの
唐突に本題から笑


出産は私の方が数年早かったので
どうやら子育てに悩むと
疑問をぶつけてくる。


私の言葉が全て正解とは限らない。
私の場合だよ!と前置きをしてから
答えるのだけど…

ピンポイント過ぎる。

塾はどこがいい?
→子供の性格ややりたい
 事によって違うと思うし…(^_^;)

子供同士やママ友とのトラブル
→見ていないから正直よくわからない(^_^;)


実に迂闊な事が言えないことばかり‥。


一方的に聞かれて
「じゃ。娘のお迎えだから」
と一方的にラインが終わる…。


次に来るラインも
一から別案件。

私‥お役に立ててるの???


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村