どうしても不倫が嫌いらしい


そもそもあんなに流行った
昼顔も…
ちょい昔で言えば失楽園
チラッと見て私には
全く面白さがわからなかった。


友人が面白いよ!とオススメしてくる
不倫ドラマもちっとも面白くない。

不倫ドラマは苦手ジャンルなんだと
最近認識した。



知り合いに会った。

彼女は不倫している。

私はドラマならまだしも
リアルでそういうの嫌なんだけど
彼女には同情すべき家庭の事情があり
不倫相手への気持ちも
まっすぐなものだった事もあり
そうなんだねと言う風に聞いてきた。


けれど久々に出くわした彼女は
不倫相手が変わった事を
楽しそうに話した(ーー;)

いつも恋して女でいる自分を
嬉しそうに語った。


な、な、なんか違う…



最初は【いけない事だけど…】
と言う告白だったのが
今ではまるで中高生の恋愛話しのようだ。


忘れないで…子供がいるんだよ?


私があまり良く思っていない事を
表情から察したようで
「でも悪いことなんだけど…」と。
そして「私…精神的に弱いから…」
と付け加えた。


えええええええ。
強くない!?
タブル不倫とかしてて…
メッチャリスキーじゃん!


すっごいメンタル強いと思うんですけど!!!


うーん。
なんかもう共感してあげる事が出来ない。
と思ってしまった。


どうやら私は不倫が嫌いらしい。


欲のほぼほぼを占めるのは
食欲なんだなと思う…w



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。