じぶんdeエステ 退会

あんなにやる気満々で
月に8回以上は通っていた
【じぶんdeエステ】だけど
なんとなくウィルス感染の
話題が出てきてから
足が遠のいた。


そしてつい先日
スポーツジムでの感染者が
出たこともあり
(ジムとはちょっと違う
 じぶんdeエステだけど…)
1度退会することにした。



退会するには電話等では
出来ず、直接店舗へ行かなくては
いけない。


今日朝イチで行ってきた。


少し前では考えられない位
活気がなかった。


つまりはお客さんがひとりもいなく
シーンとしたなかに
スタッフが3人程、掃除をしていた。

若いスタッフが
「ナイスファイトー!♪」
と言っていたのに…。
今日はその声も聞く事もなく
ただただシーンとしていた。


月1,000円で休会というのも
出来るみたいだけど
一体いつまでこの得体の知れない
恐怖が続くのかよくわからないので
退会にした。


今日の処理。
最短でも2ヶ月後の退会扱いで
4月30日までとなるらしい。


効果もあったと思うし
残念だけど…仕方がない。



早くこの事態がよくなるといいな。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村